シナコム

元カードショップ店員が遊戯王カード関連の話をするブログ

EXTRA PACK 2017を2ボックス剥いて幸せになりたか・・・った・・・?

久しぶりの優良パック

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

久しぶりの開封記事でございます。

 

 

昨今の遊戯王は剥けば剥くほど損失でしかないパックしかありませんでしたが、

 

 

今回はワンチャン爆アドへリックスパック

 

 

となりました。

 

 

 

 

買取価格も一時期4000円を超えていた店舗もあったとか・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

剥くしかないでしょう!!

 

 

ということで

 

f:id:yugiprice:20170910015154j:plain

 

2箱買ってきました。(少ねぇ・・・)

 

 

もちろんお目当ては

 

 

 

 

ダブルへリックスですね。

 

 

2ボックスとも引いてある意味‘‘ダブル‘‘へリックスを引きたいところです。

 

 

・・・・・

 

 

運命のシャイニングドロー

 

 

 

f:id:yugiprice:20170910015601j:plain

 

さて1ボックス目。

 

 

まぁ3ボックスに1枚しかウル以上でないらしいしどうせ無r・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170910015909j:plain

 

「あ・・・・・」

 

 

(「ヤベー引いちゃった・・・展開的には2ボックス剥いて全然当たりませんでしたの方が絵的にはおもしろいけどこれ微妙に1枚だけひいちゃってトントンになるパターンになっちゃうやt」)

 

 

 

 

 f:id:yugiprice:20170910014806g:plain

 

まぁええか。

 

 

1ボックス目は

 

f:id:yugiprice:20170910020306j:plain

 

 

その他はダンディぐらいが当たりでしたが、個人的にはヴェンデットデッキを作る予定だったので、スレイヤーはうれしいですね。

 

 

ダブルへリックスなるか・・・2ボックス目開封!!

 

 

f:id:yugiprice:20170910020514j:plain

 

 

まぁそんな簡単にいかないですよね。

 

 

汎用の光物が当たったので、シングル買いしないで済みました。

 

何気にダンディ2枚となっています。

 

 

今回のエクストラパックは買い!?

 

 

今回は買いですね!!

 

シングル価格がとてつもなく高いものとなっているので、当たり外れが厳しいですが、剥いていて楽しいパックではありました。

 

しかも、パックも品切れになる可能性も高いので、あるうちに買うのがいいかも知れません。

 

 

さて。ヴェンデット作ります。

 

yugistudy.hatenablog.com

 

 

それでは。